SSブログ

キャンパーTRPGガ チキャン、ときどき、ゆるキャ [タレント]

キャンパーTRPGガチキャン、ときどき、ゆるキャン、始めました[煙草屋製作所]



2023年01月03日0時
たまにはゆっくりキャンプをたのしもう。

この、キャンパーTRPG『ガチキャン、ときどき、ゆるキャン、始めました』は、ただただキャンプをするだけのキャンプシミュレーションゲームです。

何をすれば勝利なのか?

どうすれば高得点になるのか?

そういった要素はあんまりありません。

キャンプとは、人と比べるものではなく、その人がその人なりに、やりたいようにやるものです。

火打石を使って火を熾してみてもよし。
コンロを持ち込んで料理を楽しんでもよし。
テントを持たずに日帰りキャンプもよし。
いっそグランピングで何もかも用意をしてもらって、のんびり過ごすのも悪くはありません。

新しいことにチャレンジしてもよし。
失敗しないよう安全に無理をしなくてもよし。

思い思いのキャンプを楽しんでみましょう。

そんな、ガチのキャンプがやりたい人も。
ゆったりキャンプを楽しみたい人も。
それぞれがそれぞれの楽しみたいキャンプをやるだけのTRPGです。

恐ろしいことにこのゲーム、ただキャンプをするだけで、誰とも競いません。
キャンプは人と競うものじゃない。

ちょっと目標を立ててみて、成功も失敗も、いい経験だったと笑いましょう。

C101で頒布される『TRPGゴロゴロサイコロフィクション×10(RJ01010918)』に収録された作品の単品版です。
※背景素材としてAIを使用した画像を加工しています。



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。